クラス説明

 

英会話 ベーシック(初級)  毎週水曜日16:15~(90分)

楽しい! クラスに行きたくなる!

レッスンの前半はネイティブの先生によるフォニックスや会話を楽しみながら学習します。後半の45分はネイティブの先生指導で英語でアート・サイエンス・スポーツなど色々なカテゴリーにチャレンジします。 日常で使う会話や名称をアクティビティを通しながら学習することで実践的な学習となっています。この初級では、初めて英語に触れる子供達も楽しく学べる内容となっています。フォニックスで英語の音になれ、物の名称をフラッシュカードを使い学習し、たくさん言葉をインプットすることからはじまります。

戻る

英会話 プレインターミディエイト(初中級) 毎週木曜日16:15~(90分)

インプットからアウトプットへ

レッスンの前半45分はネイティブの先生による会話やライティングを行い、英語の表現を学習します。後半の45分はネイティブの先生指導で英語でアート・サイエンス・スポーツなどいろいろなカテゴリーにチャレンジします。 日常で使う会話や名称をアクティビティを通しながら学習することで実践的な学習となります。初中級のクラスは、初級で英語の音や名称に慣れたこども達が、文章を理解し表現することを重視しています。

戻る

英会話 インターミディエイト (中級) 毎週火曜日16:30~(90分)

4技能を伸ばそう!

リスニング・ライティング・リーディング・スピーキングの4技能の上達を目指すクラスです。WHIZKIDSが大切にしている「日常で使える英語」を基に会話やライティングを強化したカリキュラムとなります。このクラスは机に座り学習するスタイルで英検等の資格に挑戦できる内容にもなっています。(このクラスはある程度の期間英会話経験のあるお子さんを対象としたクラスになります)

戻る

ダンス レベル1 月3回 月曜日16:15~(75分)

楽しく踊ろう!

英語とダンスを一緒に学ぶクラスです。洋楽曲のリリックを通して英語の知識を深めて、体を動かしながら楽しく踊りリズム感やステップなどを身につけるクラスです。洋楽の曲を使用することでリスニング力アップにもつながります。ダンスの先生(日本人)とネィティブの先生2名体制でクラスを進行します。 このクラスでは、リズムに慣れ楽しく踊ることを目標としています。基礎体力の向上にもつながるような内容になっています。

戻る

ダンス レベル2 月3回 月曜日17:15~(75分)

かっこよく踊ろう!

 英語とダンスを一緒に学ぶクラスです。洋楽曲のリリックを通して英語の知識を深めて、体を動かしながら楽しく踊りリズム感やステップなどを身につけるクラスです。洋楽の曲を使用することでリスニング力アップにもつながります。ダンスの先生(日本人)とネィティブの先生2名体制でクラスを進行します。
 このクラスでは、ダンス表現を高め、技術向上。ダンスの専門的な身体の動きを学習するクラスです。

戻る