うらび  学校法人鳥海学園 浦和美術専門学校・高等専修学校

urabi.png
head-01.pnghead-02.png


art-01.png

art-02.png

art-03.png

CGクラス

cg_class.png

Illustrator とPhotoshopを基礎から学ぶ

デザインに興味がある人、コンピューターグラフィックを学びたい人、パソコンが得意な人。自分の得意なことを将来の仕事にしませんか?

CGクラス3つのポイント

基礎から学ぶ
CG制作を行ううえで必須ともいえるアプリケーションソフトの「Illustrator」と「photoshop」の基礎技術を学びます。
キャラクターイラストからレタッチ、雑誌の編集など、幅広く作品を制作し表現の領域を広げていきます。
さらに深める
習得した技術を用い、静的な作品を作り続けて自分の技術力を向上させるのもひとつです。
他にも映像制作や3DCGなど自分の興味のある分野にも目を向け、挑戦することも可能です。
ポートフォリオの制作
1年に1度のペースで、自分が制作した作品の魅力を伝えるための作品集(ポートフォリオ)を作成するので進学や就職活動にも活用できます。
自身の成長の記録ともなり、どの程度の技術力が身についたのかも客観的に確認できます。

「学校法人 鳥海学園」は文部科学省が管轄する学校法人です。
Adobe社の対象製品、Corel社の対象製品がアカデミック版の値段で購入可能となります。
また、Autodesk社の対象製品が卒業まで無償で使用可能となります。